とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  ケヨでは貴重な209系

ケヨでは貴重な209系

201系そして205系が引退して1ヶ月が経ちすっかりさみしい路線になってしまた京葉線。
去年まではコミケついでに撮っていた人多かったかもしれないですが、今年以降はもういないでしょう。
10年前はいろんな臨時とか201系とか103系がいて、車種も豊富
しかし、今は束の大好きなぁ~E233系導入して結局こいつに統一
だが、しかしまだしぶとく残っているやつがいた

それは209系500番台ケヨ34
武蔵野線の転属になるかもしれないですが、現在もケヨで孤独に活躍中
ほかの3本は武蔵野に変更しているけどこいつはまだ赤帯のままです。
正直言ってモーターの面ではこっちの方がいいですよね
今では当たったらラッキーなやつかもしれないですね。

1枚目新習志野を出庫



2枚目南船橋に停車中



別の日帰りにケヨ34に乗れたので

3枚目蘇我での一瞬
113系は今月で引退と・・・209系は?



4枚目この日も



E331系が離脱した情報も入っている情報もありますが・・・
今までは車種ありまくりのケヨも今はさみしいです
地元の常磐緩行も似ているような・・・
結局209系が居残るという
また入ったら撮るか
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL