とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  さよなら113系撮影 ①

さよなら113系撮影 ①

どうも管理人です。
休みも2週間切りました。
今日も暑くやる気が失う・・・
明日はSL撮りに群馬へ密入国しますwww
いやちゃうちゃう
ついでに指定席取れたので帰りは久しぶりに乗車します。
明日はSL週末はコミケもありますからね
翌週2日間は関西へいってきま~す(笑


今日は今月で一旦ラストを迎える113系を

1枚目成東に停車中のマリ217



2枚目HM
やや小ぶりという感じです



3枚目マリ116側



4枚目榎戸に停車中



201系と違い平日なら比較的すいていますが、今月末で引退することになりまた混むかもしれないですね。
千葉支社管内で201系のあの事件が起きたのですから、今度はマナー守ってもらいたいです。
その一方で113系いなくなるのはさみしいです。
なんか、震災以降急にタヌキもそうですが新車急速に導入しているような気がします。
西日本を見習えっていいたいですけどね・・・
休み期間中後何回か昼間あれば撮ろうと思います。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL