とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  18きっぷでリニア鉄道博物館へ ②

18きっぷでリニア鉄道博物館へ ②

どうも管理人です。
夏休みもあと2週間ジャストになりました。
うちの高校時代の知り合いなんか大学の夏休み9月まであるとか言っています。
大学生の休みは長いですよね
こっちは国家試験あるぶん今となっては人生のためなら削ってもいいて思いますね。
その振り替えがあるなら
今日はち~と早いですがお盆の墓参り行ってきました。
おこづかいはもらえなかったですが・・・(笑
本当に金がほしい~~~~~~~~
ついでなので、引退する関鉄のキハ350撮りました。
平日撮ろうかなと思いますけど、水海道以北しか入らないので
来週もう1回やろうかなと?と思います。


まずは名古屋遠征の続きです。

1枚目311系岡崎行き



2枚目211系
中部地区の211系はこことは少し違うですよね



3枚目313系 特快大垣行き



4枚目 特急しらさぎ号



名古屋での撮影は終わり
ここからあおなみ線に乗って金城埠頭へ
ここまで25分で350円とかぼったくりだ~~~~~~
名古屋からの西の地下鉄とか200円初乗り多すぎwww

いよいよ入館へ

5枚目しなの号と流線型急行



6枚目今度は0系と



鉄博との違いは?
そこは次回へ続きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL