とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  18きっぷでリニア鉄道博物館へ ①

18きっぷでリニア鉄道博物館へ ①

どうも最近無駄な時間が多い管理人です。

今日は東武300系撮りましたが、微妙な結果に
そもそも東武沿線でやる機会ないので・・・
その後アキバへ行きいつもの通りぶらぶら
いやっ・・・家に親父がいたので・・・
親父がいるとアニメとか見れないですよね
深夜アニメはお約束的なものがあって、さすがに親の前では見せられない
なんせHDD機器1台しかなく、最近になってポータブルほしいですよね
でも金がない
バイト続いていればなぁ~、ほしいもの買えたのに・・・
この1年引退車両が多く、撮影回数も減っているので休日でも家にいる機会多くなっています。
ポータブルあればダビングしたアニメとかいつでも見れますからね
あぁ~ほしい・・・
今日から超電磁砲と禁書目録の一番くじやってますが、相変わらずゲーマーズだけはいつも行列ですよね
反対側のラオックス全然空いてました。
やろうかなと思ったけど、正直けいおん!の方がいいと思ったので
クリアファイルいいなぁ~と思ったけど、アニメイトで購入できるからいいやそれに来週はSLとコミケ控えているから
コミケもう来週なんですよね
管理人今年も行こうかなと思います。
定期になったので、国際展示場まで今年は半額で済むかも
今年は京アニ出店しないので何を買うのか?それにTBSのあれも重なってますからね
今年こそ夏サカス行こうと思ってます。
で、急きょ113系返却の情報あったのでそれをやった結果無駄な時間に・・・
まぁ~いいや・・・


今日は名古屋のリニア鉄道博物館に行ってきたので順次載せていきます。
今回は安くすませるために小田原まで小田急を使うことに
新宿からだと事前に金券で購入したので600円以内で収まりました。
小田原からMLながら乗ることに

1枚目E233系バルブ



MLながらに乗り大垣へ
久しぶりに乗りましたが、なかなか慣れないです
今回は10号車だったので座席はいい方でしたが慣れなかったです。
寝る時間ほとんどなかったです。
寝てたらもう名古屋に
その後岐阜県に入り大垣に到着

2枚目今回乗車したMLながら



で、時間があったので米原へ
4両の223系に
米原到着と言ってもすぐに引き返すことに
521系止まっていたので1枚

3枚目521系



米原とかいつもその手前の彦根までしか行かないので・・・
ここから名古屋まで戻ることに
来たのは117系
いろんな意味でキター
昼間はほとんど引きこもり状態で朝と夕?しか見られないです。
そのうち置き換えるとか言っているので
117系久しぶりに乗りましたが、やはりモーターいい
こんな電車関東にあれば・・・通学が楽しくなるのなぁ(鉄な意見で)

4枚目117系快速金山行き



途中から快速だったので加速よかったです。

今日はここまでにして、次回へ続きます。
関西の117系まだ乗ったことがないよなぁ~
あれ湖西線しか走ってないですよね・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL