とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  京アニから来年も

京アニから来年も

ここ2カ月近くアニメ関連更新してなかったですね

京アニから早くも2012年のカレンダーの予約開始来ているので載せます。
管理人も持ってますが、けいおん!!2012年のカレンダー発売するそうです。
ただし、予約が必要です。


中身はやはりいいデザインです。

ほしいかったは来月末で一旦〆切りなので
ほかにもハルヒと日常もあります。

2週間後京アニショップ本店に行く予定だから予約しようかな?

今持っているやつはTBSで予約できたけど今回はどうなのか?
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL