とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  100周年HM撮影

100周年HM撮影

どうも管理人です。

もう夏休み後約2週間です。
今後は来週SL、コミケ、翌週は関西遠征で10代最後の夏休み締めるという感じですかね
あぁ~10代最後だからなんかやりたいなと思ったけど、結局いつもと変わらない休みですね
10代最後という感じ!特別なことがあるかと思っていてもないです・・・
変わっているのは国家試験に向けて1日4~5時間勉強しています。
管理人も別の意味で節電で午前中2時間と夜2~3時間やってます。
あぁ~夏こそバイトやりたいと思ったけど、結局雑誌とかネットとか学校近く回ってもいい情報得られなかった・・・
そんなことをやっていたら国家試験まだ来週で1ヶ月前
もう、試験が終わるまで諦めて目的達成するためにそっちに入れましょうか?
いまの気持ちとしては金がほしいですけ・・・
あぁ~バイト秋以降かな?
でも国内添乗実習までには間に合わせたいですけね
春にやっていたバイトが続いていれば・・・
今にして思うことはあんな店二度とやりたくないと思いました。
今度やるなら、初心者でもやりがいのあるところがいいかな?
なんか、いいバイト情報ありましたらぜひ教えてください
できれば、常磐線とヤテ線と総武線沿線でお願いします。

今日は地元野田線100周年HM撮影したので載せます。

1枚目8632F



2枚目8165F



3枚目8158F



そして、この日のHMを

4枚目81117F



81117F何かとHM多いなと
ちなみにダイヤ改正前に撮影

5枚目8106F
無理やり撮影しました


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL