とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  207系900番台&203系撮影記 >  マト67 フィリピン配給

マト67 フィリピン配給

どうも管理人です。

今日は撮るものがなく家で勉強してます。
毎日毎日この繰り返しですが、内心なんか新しいことをやりたいなという部分もありますがなかなか出てこない
バイトやりたいけど、学校近く募集しているところないですよね
でも月末からは国家試験モードに入らいないといけなし、それが終わっても期末試験と連続であるから結局いまからやっても月末以降そっちに気にしないといけない
毎日退屈な日々を送っているけど、なんかいいことないかと思ってますよね。
今日はどうせ、明日は歯医者でアキバのいつもとは逆方向に行くからいいやっと
そのあと暇だし、アキバの店は12時以降じゃないとあれだから私鉄撮影でもしてこようかなと?

今日は先月配給されたマト67を
5月に運用復帰したけど、その後お約束の車両故障でマト区で引きこもり
結局再開することなく、フィリピンへ譲渡されることに
知っているかと思いますが、マト67あの重大な事故の該当車両です
気になる方はネットでググってください。
久しぶりの203系配給やってきたので載せます。

1枚目EF8Ⅰ-134号機牽引



2枚目後撮り



で、南流山でもう1発

3枚目南流山を通過するマト67配給



4枚目そして・・・異国の地へ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL