とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  201系 四色彩鉄コレ

201系 四色彩鉄コレ

どうも管理人です。

今日は家で午前中勉強という感じです。
基本的に昼間は勉強しないです。
暑いですし、やる気がないだけど夜に再びやるという感じです。

今日は先週ようやく鉄コレ201系四色彩出てきました。
半年前にアキバのとある模型店で予約し取りに行きました。
ちなみに3000円台で購入しました。
これでもヨドバシよりも安い方です
さっそくちなみに旧塗装よりも新塗装の方がなじみがあったのでこちらを購入


1枚目1号車



2枚目2号車
パンタはシンパ式ですが完全固定です



3枚目3号車



4枚目4号車



今回もアンテナは自分で取り付けです。
本物と同じ再現しているので、ほぼ文句なしですかね
ただ、前回のH7と同様販売延期多すぎ
秋にはケヨ201系も製品化されます。

5枚目我が家の201系
ちなみにケヨの方はH7と試作車からの改造です。
現在ほぼ終わってます



Nゲージ化は関西遠征から帰ってきた後かも
久しぶりに運転会やりたいですけど、9月の国家試験などを乗り越えてからじゃないとですね
夏休みやりたいけど、餓鬼どもがいて落ち着いて運転できないですから・・・

それとカトーのケヨ52中古店に置いてあるけど、ほしいですよね
今回関西遠征かJAMで安かったら買おうかな?
Bトレ最近いいの出してくれないのでますますNゲージ方向に進んでいる管理人です(笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL