とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  とりあえず京急撮影 最終回

とりあえず京急撮影 最終回

どうも管理人です。
もう明日で7月終わりです。
早いものです
管理人の休みも後3週間
まぁ~管理人の通っている学科はある意味エリートコースとか言っていたので
休み削られる分ちゃんと振り替えがあれば、別にいいのではないかと思います。
こっちも勉強頑張らないと
今日は午後アキバに行って、鉄コレ201系四色彩予約取りに行きました。
定価よりも30%オフだったので
予約したの2月なんですけどね・・・予定よりも2ヶ月遅れ
今度秋にケヨ201系製品化されますけど、また延期にはならないでほしいですね
その写真は後日載せます。
後はきららキャラット買って今日は終了

今日は京急の続きを載せます。
球技大会が早く終わったので撮影へ
多摩川の土手から歩いて川崎駅前へ
炎天下の中20分歩いた・・・

1枚目1500系
大師線沿線で撮影
ここはいいかも



2枚目1000形 快特三崎口
うたう方のやつです



3枚目800形 品川行き



で、噂の4両エア急撮影することに

4枚目節電で4両エア急
急行で4両とかないでしょうwww
平日昼間一部限定です



で、帰りはお約束通り2100形歌うやつで品川へ
後何回聞けるのやら・・・

5枚目銀1000のエア快特



6枚目北総7300と京成3050の並び
朝乗ったやつが戻ってきた



これにて終わりです。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL