とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  185系ストライプ塗装

185系ストライプ塗装

どうも管理人です。

なんやかんやで7月も終わりです
管理人の休みもう2週間も消費で後3週間しかないです。
ちなみに、学校からの課題すべて終わりました。
エントリーシート無理やり1日で終わらせました。
本当に書くことがないようなので・・・高校時代のことを・・・
やはり、なんか新しいことを始めたいですけど実行しようとしてもなかなかできないですよ
9月に国家試験控えているので当たり前ですが、今年に至っては撮影するものが減っている国家試験のためなら削ってもいいと思います。
去年は201系撮りまくってました
今年はいなくなり、なんかさみしいですが今年の夏は私鉄でも撮ろうかなと
今撮りたいのはたまに乗る田園都市線でサークルKとか30000系の撮影やりたいなと
ただ、節電ダイヤで私鉄の運用読めないですね。

今日は特に撮るものがないので、家で国家試験の勉強をやり録画した番組見るという感じです。
夏休み今年も暇~と感じていてバイトやりたいと思ってますが、いいのが出てこない
学校近くがいいなと探してますが情報ないし・・・むしろあったとしても授業中だったり深夜だったりと・・・
お金ほしいよ~~~~~バイトやりたいけど・・・求人情報がないし
夏休み3週間後には終わるし、もう9月末まで諦めようかと本音ではそう思ってます。
はぁ~これ誰にも相談できないし、唯一ここが愚痴を吐く場所なんですよね・・・


今日は最近何かと話題の185系を
今月からストライプ塗装が復活してます。

理由は何なのかわかりませんが・・・撮影したので載せます。

1枚目踊り子号



2枚目後撮り



やはり、踊り子はこの塗装がいいかもしれないですね
約9年ぶりに復活のことです。
そのころって・・・まったく撮ってもいないし

3枚目初あかぎ号
この塗装の運用が初めて



4枚目後撮り



すでに、普電とかライナーにも入っているようです。
この塗装の185系乗ってみたいです。


最後に
明後日の夜から来月1日にかけて名古屋遠征に行きます。
と、言っても春のオープンしたリニア鉄道博物館見学で強行突破で行きます。
行きはMLながらですが、帰りは東海道五十三次ではないですが乗り換えまくる予定です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL