とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  マト67 フィリピンへ

マト67 フィリピンへ

どうも管理人です。

今日長らくマト区で放置してたマト67がフィリピンへ向けて配給されました。
一時運用復活しましたが、車両故障で離脱しました。
それにマト67はあの重大な事件の該当車両でもあります。
だいたいの人は聞いたことがあるものです。
気になる方はググって検索を

そこで現役時代のころを

1枚目運用復活したころ



2枚目夕方地元で



3枚目TK入場時



203系も残り数本
金沢文庫のあの工場がここ最近急に毎週タヌキ出すようになり、もしかしたら秋までにはいなくなるかも・・・
地元民としてはタヌキ正直いらないですけど・・・
これも震災のせいかもしれない

それにしても何本か203系海外譲渡してますが、そんなに現地国ではいい車両なんですかね
まぁ~一部のファンは「汚物」とかいろいろいいまくっているくせに、引退が近くになると撮影しに繰るですよね。
そういう人こなくてもいいて思いますね?
行って再会したいですけど、東南アジア系の国は治安と衛生面が問題になってきますからね
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL