とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  オーストラリア添乗実習 最終回

オーストラリア添乗実習 最終回

ちょっと間が開きましたが、添乗実習最終回へ

4日目の夕方ホテルに戻り、アニソン聞いてつぶしてました。
この日の夕方は「カーニーズ」と海鮮レストランで食事&反省会を

1枚目この海鮮の量半端ない・・・
さすがに全部は食べきれなかったです



管理人の感想としてはめっちゃおいしいとは言えなかったです。
まだ日本で食った方がましかと思いました。
外国の牡蠣はやばいと思ったのでやめました
その後反省会をやることの
この4日間一言でいえば「疲れた」としかいいようがないです。
その一方添乗員としての仕事のやり方いろいろ学べたと思いました。

2枚目そのレストラン
ここで夕食をしました



3枚目ライトアップ
向こうは真逆なのでライトアップありました。



で、ホテルに戻り最終日の準備していろいろやってこの日は早く寝ました。
が、お約束の深夜またぎここであったですよね
正直言ってうるさかったです

そして最終日
もう早く帰りたいという気持ちでした。
朝飯食って、チェックアウトしてバスに乗り空港へ
ここで手続きとろうと思いましたが、予定よりも大幅に時間かかることに
「一般の外人の家族お前で時間かかり過ぎだよと・・・」

4枚目ケアンズ空港の中



で、そのせいでぎりぎり終わり両替をすることに
ここだと紙幣以外もできるのでやりました。
で8500円戻ってきました。
円高のせいなのか・・・なんか予想よりも両替少なかった
ようやく飛行機に乗り成田へ
帰りもジェットスターでした
ところが、搭乗に遅れがあり予定よりも30分発車
これ成田に着くと終電まで引き延ばす羽目に

5枚目この日の機内食
昼飯の牛肉です



6枚目夕食です



ほとんどアニソン聞きながら寝てました。
いつの間にか日本に突入
遅延のせいで成田には20時半ごろ到着
降りた後反省会を
すでに21時終電まで後1時間・・・
早くしてくれでした
ようやく反省会も終わり、手荷物取りと
成田の終電は22時過ぎで終わり
総武快速も後2本で・・・
帰りも成田スカイアクセスで帰りました。
新鎌ケ谷まで880円はぼったくりだ~~~~~~~
まじめに値下げしてくれよ京成と北総よ・・・
アク特で新鎌ケ谷まで行き、そこから野田線で
運がよかったので野田線との接続5分で済みました
新柏まで行きそこから親の車で家に帰りました。

本当に5日間慣れない海外だったので余計疲れました。
それに終電早すぎ・・・
せいぜい京成だったら車庫のある高砂止まりぐらいはあってほしいと思った
総武快速だったら・・・千葉行きぐらいは出せと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL