とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  松屋模型ショー

松屋模型ショー

どうも管理人です。

今日はやることがないようであるような日が毎日です。
午前中いつもの通り勉強して、午後はそろそろ青春18きっぷ買わないと思って金券ショップへ
今回5回分もいらないので、いつもの通り通学圏内で探したけどなかった・・・
どうせ定期だし明日以降も毎日行ってみますかね
気分転換にアキバ行って、ケヨ34だけやってきました。
ケヨ34撤退予定なのに誰もいないですね
113系もやっておかないと
明日入ってたらちょっと行こうかと
定期になってからアキバに行く回数多いですな
定期範囲だし、地元よりもこっちが遊ぶ場所になりつつある

今日は松屋の模型ショー行ってきたのでのせます。
今年も鉄道模型ショーの季節がきましたね
来月はビッグサイトのやつもあるし
今年も行こうかなと?

まずはトミーテック

1枚目ケヨ201系試作品
秋に発売予定ですが出来上がりいいです



2枚目近くから
早く買いたい



3枚目四色彩
ようやく来週発売されます。
予定よりも2ヶ月遅れです



今度のケヨ201系発売遅らせないでほしいですね

4枚目トミックスから
雷鳥の485系展示



5枚目ジオラマ運転だよ



6枚目マイクロエースから
地元6000系シリーズ発売決まってます



今年もメーカーからの展示よかったです。
来月のJAMは販売もありますし、通常より安く買える
正直今ケヨ201系あればほしいですよね
最近Bトレいいの出してくれないのでN志向強いです。
はぁ~いろいろNゲージほしいしなぁ~と思っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL