とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  とりあえず京急撮影 ①

とりあえず京急撮影 ①

どうも管理人です。

今日は早朝から撮影を
あけぼのから始り〆は485系やまどりまでやってきました。
その後は家に帰り、午後からは地元柏まつりへ
高校時代の友人と行く予定でしたが・・・突然のドタキャン
おいおいいい加減にしてくれよ(怒
せっかくさそったのになぁ~と・・・
しょうがないので1人でいろいろ回ってきました。
今年は震災関連なのか、時間が短縮露店も減っていました。
それでも混んでいたのは変わりないです

今日は京急でも撮影したので載せます。
この日は暑い中多摩川の土手で球技大会
1回戦で負けてしまいそのまま帰ることに
時間があったので京急でも撮影したので載せます。

1枚目北総7300形✈急行羽田空港
品川から普電乗るにも時間かかるので平和島までこれで



2枚目京急800形 神奈川新町




3枚目京急1000形
朝ラッシュ後の回送通過
だったら、途中まで運転してくれよと・・・



4枚目特急京急川崎行き
朝ラッシュにみられる表示



で、10時半過ぎに終わりせっかくなので多摩渡って歩いて京急川崎駅へ
ちなみに20~30分ぐらいかかりました。
ある意味いい運動に
ここで大師線を

5枚目1500形 京急川崎⇔小島新田
沿線で撮影したのは初めて



続きは次回へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL