とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  4ドア配給

4ドア配給

どうも管理人です。

今日も涼しいです。
明日から暑くなるとか・・・
午前中は涼しいせいか勉強少しはかどりました。
午後はちょっとバイト探しに学校近く内歩き回りました。
結局浅草手前まで歩きましたが、いい情報得られず・・・
なかなか募集しているところ少ないしない
明後日台東区内で探してみようかと・・・
タウンワークとか読んでもなかったら、8月に入るしお盆明けの1週間後から学校再開で9月は試験ばっか・・・
終わるまで諦めようか?と思っています。
はぁ~せっかく春からやったバイトがよくいう店側の都合で切らなければ・・・
もうあの店行く事態がトラウマになっています。
夏休みは何かと金使うし・・・
はぁ~Nゲージとかもほしいし、8月はコミケやTBSもあるし
一層節約しなきゃいけないのか・・・
台東区とか墨田区とか荒川区とかいいところないでしょうか?


さて、今日は先週撮影した4ドア配給を
来月で最後になる配給
普段でも学校終わればすぐに行けましたけど、なかなか行かずにもう最後の配給
とりあえずいつもの通り3000円鉄さんと撮影したので載せます。

1枚目宮原を通過
この日は死神が牽引



2枚目4ドア車を



3枚目このミツ27もそろそろ



4枚目大宮で



ちなみに、今日の未明に6ドア配給されました。
6ドア車もあとわずか
この1年半で置き換えれることに
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL