とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  HL鴻巣号

HL鴻巣号

どうも最近「ゆるゆり」のOPにはまっている管理人です。
毎週見てますよ。
夏休みになってからは生でwww
こういう日常系のアニメは好きですよね
OP今日発売だったのでツタヤに寄ったらあったので借りて、ウォークマンに落としました。
テレ東でやっているアニメなんか久しぶりです。
今日は松屋の模型ショー行ってきました。
雨の中・・・
今年もなかなかの展示ありでした。
鉄コレのケヨ201系は試作品展示してありました。
早くほしいし買いたい
後は適当に見て回りました。
その後物販コーナーへ
久しぶりにNゲージ買いたいなと思っているですよね(鉄コレ除く)
ケヨ52ありましたが手に届かない
今頃バイト続いていれば簡単に買えたけどね・・・
とある中古店にケヨ52前からありますが、まじめにほしい
カトーの通勤型シリーズ結構いいですよね
はぁ~模型もほしいし・・・金があればな
後はちょっとだけアキバにより、06系撮影し撤収
最近まともな撮影してないし
夏休みはちょこちょこ私鉄でも
とくにたまに乗る田園都市線撮影したいですな
2000系車両1回しか見てないし、押上より東武線は非対応なので


今日はHL鴻巣でも
帰る時間によっては上野で見てますが常磐線民から見れば羨ましいですよね
500円でG車乗れるし車両も国鉄型
その一方でこっちは・・・正規料金だし来年からは宇宙人がやってくる~
一層のこと土浦止まりのFひたちはHLに格下げしていいと思う
1時間に特急3本あるとかクラスに人に話したら「ありすぎだよ~」と突っ込まれました

1枚目HL鴻巣1号は湘南色!
湘南色のライナーは初めて



次は183系の3号を
この日は485系が故障で新潟へ里帰り配給がありました。
で、この日は183系で代走

2枚目183系で代走HL鴻巣3号



この日はクラスの人とアキバで買い物しその帰りだった
ついでなので
183系なんて乗れる機会多いようで少ないですからね
常磐線にも実はHLかつてあったのですが水戸支社大好きな特急に統一
以降TX開業後特急ばっか増えて土浦止まりも出てきた
土浦まででも1時間はかからないし、特急ではなくHLにして勝イルカ稼動してほしい・・・
あの水戸支社のことなので改善はないと思いますけどねwww
気軽に国鉄型乗れる一方で特急ばっかの路線住民からはうらやましいかと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL