とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  オーストラリア添乗実習 その4

オーストラリア添乗実習 その4

長らく放置してた、続きです。

さて、4日目はグリーン島という島に行くことに
この4日目が管理人の担当
事前に添乗員さんと打ち合わせをして、それからチケット配ったりクラスの人に説明などをすることに
いまだに人前では緊張する・・・
せいぜい、面接までにはならしておかないとなとおもっている
ホテルから歩いて5分ほどで港に到着
ここから高速船で行くことに
今回は事前に酔い止め飲んだからほぼ大丈夫
さすがに4日目になると朝から疲れが出てしまいます。
なので、ほぼ役割のことを忘れて寝る・・・
ちなみに帰りもそうでした。
帰りは港に着く直前に起きた
45分ほどでグリーン島に到着

ここからボートとシュノーケル分かれることに
管理人はボートの方に

1枚目ボートから見た本土



ボートの床は頑丈なガラス板でそこから魚などが見られます。
写真撮影しましたが、映りが悪いので割愛で
30分ほどでしたが結構楽しめました。
で、そのあとは昼飯まで自由時間
しばらく管理人の番がないので一人で砂浜に

2枚目適当にビーチから



やることもないしどうしようかなと思って結局持参してきたウォークマンでしばらく音楽聞くことに
この時点で日本に帰りたいなと思いました。
4日目にして

3枚目高速船停泊中



ここで昼の時間になり飯の場所へ
この日もバイキング
やはり、こういうのはバイキングが多いですな~
そろそろ内容的に飽きてきた

4枚目この日の昼飯
なんかチキンがやたらと大きいです



その後帰りの時間まであるので適当に過ごし、帰りも管理人が担当
流れなどを説明して高速船へ
さすがに疲れていたので寝る羽目に
起きたらもうケアンズだったという
とりあえず、管理人の担当はここまで
いやぁ~説明などいろいろ疲れた
なかなかやったことがない仕事だったので

ホテルに戻り夕飯は海鮮だ
と、同時に反省会という・・・
続きは次回へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL