とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  E657系試運転

E657系試運転

どうも管理人です。

今日は少し夏休みの課題を処理してます。
いやものは先に片づける方なので
とくに撮影するものがないですが、地元野田線100周年HMだけやってきました。
地味な野田線ですが・・・またそこがいい!

さて、おとといE657系宇宙人捕獲してきたので載せます。
正直個人的にはこのデザインないでしょうとwww
導入するのはいいけど、久ノ浜から先はあれのせいで全然再開が読めない状態
E653系勝手な予測上野運用に残るかもしれない

↓我孫子を通過するE657系



これ、通過時の速度が速すぎる
カメラのシャッタータイミングが難しい・・・
今後毎日やるでしょうと
この連休も毎日やってます。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL