とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  485系TDR団体

485系TDR団体

どうも管理人です。

今日から夏休みです
とは言ってもやることがありまくりです。
国家試験の勉強とかエントリーシートの練習などなどいろいろです。
課題は少しじつ処理していこうと思います。
バイトもなかなか決まらないし、どっか週1からはないかな?
また学校近くで探すしかないのやら・・・
よく夏休みの課題は最終日にやるという人多いかも
中学時代からは嫌なものは先に片づける方なので
今日はE657系試運転と4ドア配給やってきました。
業務ネタとか久しぶりだ
写真は後日載せます。

今日は先週撮影した485系団体から
久しぶりのTDR団体
たぶん震災後初めてかもしれないです。

↓東京駅に停車中の485系新潟車



それよりも、久しぶりに489系とかこないかな・・・
来てくれればいいけど
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL