とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  日暮里の歩道橋からブルトレなどを

日暮里の歩道橋からブルトレなどを

どうも管理人です。

今日は暑い中多摩川に行って球技大会してきました。
この暑い中・・・・
キックベースやりましたが、久しぶりに運動したので明日は筋肉痛かもww
正直秋とかにやってくれと思いました
ちょっとストレス発散になったかも?
で、1回戦で負けてそのまま帰ることに
せっかくなので、京急などを撮影してきました。
最近まともな撮影してないですよね
節電ダイヤなので私鉄はなんかネタないかな?と思いましたが、なんと4両のエア急があったので1発やってきました。
4両で優等運用とか関西かよ!
私鉄は両数減らしてますが、これはないでしょう
その後はいつもの通りアキバへ

明日はなんと休みです
夏休み前ですがいまさらオーストラリアの振替だそうです。
だったら4連休にすればよかったじゃないかよ
そうすれば201系1日撮影できたなのに・・・遅いよ(悲
201系いなくなってからまともに撮影してないですよね
午前中でもいいから少しどっか私鉄で撮影したいけどな?
なんかネタない?


今日は朝の寝台特急を撮ったので載せます。
定期になり範囲内なら降りても事実上ただで行けることに
せっかくなので日暮里駅前の歩道橋から撮影したので載せます。

1枚目カシオペア



ここのアングルいいね
上野発のネタ車送り込みにはいいかも
実は昨年の能登引退時ここでやろうかなと思いましたが、暗闇と場所で結局快速ホームからやったとさ
ちょっと場所を変えて北斗星を

2枚目この日は2本とも青釜だった
こっちだと客車も入るからいいかも



日暮里はもう1回所撮影場所ありますよ
駅から数分歩くですけどね
ここからのブルトレの撮影いいかもしれない
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL