とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  ケヨ205系オリジナル 消滅へ

ケヨ205系オリジナル 消滅へ

どうも管理人です。

今日は家でほぼ国家試験の勉強です。
毎日ほぼ1時間以上は勉強と大変です。
なんか、高校時代に戻りたいなと思います。
毎日毎日いいことないし
はぁ~どうすればいいのかなと
夏休み前なのに、バイトも決まらない。
さっき、高校時代の友達と久しぶりに電話しましたがまだバイト週1でやっていること
こっちはやりたいと思って電話5件したけど、すべて断られている
通学圏内で探してもいいところ出ないし
今の状況で考えると週に1回の方がいいかなと思います。
どっか都内でないかなと・・・
はぁ~もう夏休みきちゃうし(悲

今日はいつの間にかケヨ205系オリジナル完全に終わったので今までの分を載せます。

1枚目日中の一宮直通



2枚目快速君津行き



3枚目去年は開業20th記念HMを



4枚目ケヨ9新木場で



5枚目ケヨ5市川塩浜で



ケヨ全線開業から約21年
ついに、運用離脱し消滅しました。
現在一部編成短縮化され疎開されてますが第2の人生かもしれないです。
だが、ケヨにはまだ209系1本だけ残っている
次回のE233系配給で予定数到達します。
まだ転属車2本と209系1本だけ残っています。
ついに昼間もE233系だけというなり、昨年とは大違いです。
なんか、すっかりつまらなくなったと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL