とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。

今日で

どうも管理人です。

明日からダイヤ改正今年は引退車両多いです。
300系や100系やそして日本海、きたぐになどもろもろ
関西に来た時のお約束でしたが今後は後者の2つの運転日に合わせて行くしかないですね。
はぁ~日本海乗りたかった。
今後は臨時で運行されるのですが、チャンスはなかなか少ないと思います。
GWなんかわずか4日程度しか設定してないですからね。
きたぐにはその2倍になっていますが
はぁ~乗りたいけど金がないし、なんせ就活
今日の300系ラストラン見送りできなかった
はぁ~もう1年遅ければよかったのに・・・・

そこで、今まで撮影したものを載せていきます。

1枚目トワ釜牽引の日本海



2枚目やはりこのローピンが



3枚目583系きたぐに号
貴重な急行列車も後ははなます号のみに・・・



4枚目100系も
岡山からの運用1年で完全に引退に
写真は新大阪乗り入れ時
ちなみに昨年の卒業旅行



5枚目初代のぞみの300系
先週撮影したものです



ブルトレも後はあけぼのと北斗星の上野発のみです。
数年後にはいなくなるな
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL