とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  8111F ラスト運用

8111F ラスト運用

先月運用を終えた東上線の8111F
何かと原型車には縁があったので、最後の2日間だけ撮影してきました。

1枚目下板橋で



2枚目上板橋で



ここで折り返しを撮影

3枚目相方の更新車



4枚目急行小川町に入る



で、翌日も撮影することに

5枚目池袋に停車中



最後とあってか人が多かったものに罵声とかはあまりありませんでした。
池袋と言えば、この前のケヨの事件を起こした台東区の某高校についである高校がありまたやるじゃないかと思いましたが、そんな騒ぎはなかったです。

6枚目これが最後の撮影



何かと東上線撮影しようと思っても、機会がなかったです。
だが30000系転属に8000系減っているので撮影しようかと思います。
とくに優等運用がある8000系はここだけですから

はぁ~東武の顔がいなくなりちょっとさみしいです。
こちらは2年前に引退済みです・・・一層100周年記念でこっちにおいでとww
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL