とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  オーストラリア添乗実習 その3

オーストラリア添乗実習 その3

どうも管理人です。

今日もなつい!
朝から少し勉強しましたが、昼ごろになって暑くて急にやる気なくなりました。
暑いと勉強に集中できない・・・
なので、ちょっとアニメ消化しました。
最近1週間に1回しか見れないです。
来週から夏休みに入る・・・だぁ~~~~~~~~
予定まったく決まってない
そろそろバイトやりたいですけどね
夜にはまた勉強するか

今日はまずオーストラリアの続きから
2日目~3日目にかけてです。

2日目行動終了後ここから自由行動へ
すでに夕方でしたが、管理人疲れたのでホテルで休んでました。
初めての海外は行くだけ疲れる
海外なので番組も英語ばっかでしたが、唯一NHK見れたので期間中はそれしか見てないです。
NHKがいやになるほど見たのは久しぶりかも
ほとんどやっているものが、ここと一緒
このときから声優ファンには知っているかと思いますが噂のはるちゃんが出ていたのは
何気に期間中声を聞くだけで癒されましたが、後日まさかあの人!だったとは
まぁ~夕飯どうしようかなぁと思ってましたが誰もいなかったので一人でぶらぶらと
海外なので余計警戒しないといけないですよね。
ちょうどナイトマーケットという店に入りここで食事をすることに

1枚目2日目の夕飯
うどんとツナマヨの巻きずし



やはり、ご飯がぱさぱさ・・・
ぽろぽろと落ちてくるので、食べるのに大変
うどんはなんか味が甘めだったような気がする
ホテルに戻り2日目は終了

3日目は午前中研修へ
管理人は観光局とケアンズ駅を視察することに
観光局は実際役員の日本人の方からいろんな情報教えてくださいました。
やはり、震災の影響で少し減っているそうです。
その後歩いてケアンズ駅へ
ここは初日乗車したキュランダ鉄道の始発駅です。
あいにくこの日は祝日だったので、駅構内誰もいませんでしたがおっちゃんがいたのでその人から教えてもらうことに
その後駅構内見学

2枚目これがホーム
ホームの高さがやたらと低いです。
それに長い



3枚目とりあえず線路を
やはり線路幅大きい



午前中はこれでおしまい
後は終日自由行動へ
とくに何もすることがない管理人ですが、やはりホテルでしばらく休むことに
その後昼飯へ

4枚目3日目の昼飯



その後お土産を買って一旦戻ることに
アニソンが恋しくなったのでしばらく聞いてたら夕方に

5枚目ホテルからの見た風景



その後晩飯を食べることに
途中海岸によって
なんかいろんなことを考えたですよね
まだ2カ月なのにいろいろうまくいかない
今でもいいことないし、何もかもがいやになりすよね
これで3日目は終わり

次回は4日目へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL