とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  113系湘南色全滅へ

113系湘南色全滅へ

どうも管理人です。

今日もなつい!
やはり、最近の走るんですシリーズ冷房がなかなか効かない
寝るとき車内でも汗をかく
とくに緑電マト区のやつ冷房効かせないからなぁ~
帰りに203系乗ったけどやはり、国鉄型は残すべきだーーーーーーーー
203系の方が涼しいと思うのは私だけ?
今月震災後タヌキが一気にやってくるとかの情報もあるし・・・
もう~タヌキ個人的にはいらない
むしろ203系を魔法の改造でwwww
タヌキ導入するなら代わりに常磐緩行いい加減に改善してほしいと
あの新松戸の接続といい夕方の遅れ
ちなみに、朝の小田急の遅れこっちまで影響しましたよ
小田急も事故るとこっちまで影響する・・・

さて、また悲しいお知らせ
113系湘南色が長野の墓場へ行き、これにより東から113系湘南色が消えました。
約2年間限定でしたが結構撮影しました。

1枚目最初に撮影したマリ117



2枚目S62と



3枚目今年春にはS62復活



4枚目最後の湘南色10両



5枚目最後の運用は急行伊豆号



2年前たくさんいた113系も今は4両わずか数本しかないですね
地元千葉もそろそろ撮るものがなくなるかもしれないし、113系もあとわずか
休みの日には撮りたいと思ってますけどね
夏休みは少し撮ろうかと思います。残りですね
湘南色は高崎か小山まで行けば115系あえますけど、意外と遠いですよね
113系は最短京都まで行けば湖西線で・・・か
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL