とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。

雑記


どうも管理人です。

毎日なつい!です。
もう~電車通学になって早3ヶ月
電車通学になると好きな電車に乗れるのもいい点のひとつ
金があれば地元はFひたちが止まるので500円払えばいいことですが・・
今日の帰りアキバでクラスの人とばったり会うことに
ついでなので、散策することに
いやぁ~学校仲間でアキバ散策とか人生初めてですよ
その同じ趣味だったので
なんせ、うちの学科は鉄が多いですから
一人で行くよりも少し感じは違う部分も
最近、アキバのとある中古店に201系ケヨ52が17000円台で売っている
はぁ~正直ほしいけどお金がない
バイトしてれればな・・・
秋からトミーテックケヨ201系出すとか2月の横浜で告知してましたからね
上野で別れましたが、HL鴻巣&古河号は国鉄型で運用されますからね。
HLは500円でG車も乗れるやつもあります。
で、常磐は特急ばっか
普通に特急料金払わないといけない・・・
もう土浦止まりのやつはHLに格下げて勝イルカで運行してくれ~と
こっちは毎日上野で座席争奪戦に出ていますからねwwwww

鉄分は取りますが、今度はアニメ分不足に
最近は週末しか見られない状況
地デジ完全をきに自分の部屋にもHDD機器ほしいなと思います。
今は居間のあるやつしか録画してなく親とかいない日に見てます。
なので、ほぼ毎日アニメ分不足に

バイトしたよ・・・
うちの学科意外と駅員バイト多いですよね
たぶん、京急とか相鉄とかは学生バイト多いですけど、東武とかメトロはないですからね
はぁ~あのコンビニが勝手に首をしなければ・・・
いまだに思い出すだけで恨みが出てくる

最近欲望が溜まっている管理人です。

今日はもう2年でかなり増えた房総の209系を
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL