とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  最後の土曜日のケヨ54

最後の土曜日のケヨ54

どうも管理人です。
もう2週間後は専門学生になってからの夏休み
とは、言え9月の国家試験合格したいのでやった範囲を1からもう1回見なおそうと思います。
結構地理検後忘れているところあるので
とくに運賃は団体とか計算が複雑ですからね
それとバイトしたいですけど・・・・とあるコンビニでサイト見つけたのですが、週に1回で3時間からOKと言うところ見つけた
場所が学校から歩いて10分以内
だめもとで週明け電話しようかそれとももう1回タウンワーク見るか
コンビニとは言え1回ブラックありますからね
でも、できれば就職に関係してくるので労働環境がよいところがいいです。

コンビニバイト経験している人はなんでもいいのでアドバイス的なものをお願いします。

ちなみに今の学校では駅員バイトしているところありますけど、地元だとないですからね
東武とかメトロはしないですけど、京急とか京王とかそういうところではやっているところあるですよね。
たまたま耳にはさんだので

今日はケヨ54最後の土曜日載せます。

1枚目夢の島にて
天気が良ければな・・・



2枚目千葉みなとにて



3枚目今度は返し



最後はあれを

4枚目最後の成勝!



これでケヨ201系すべて終わったと・・・
なんか、さみしいですよね
通学の楽しみだったのですが・・・
昔から電車通学あこがれていたので
好きな電車に毎日乗れるという
昔はステンレス少なかったけど、今は逆に多すぎるという
はぁ~一昔前のケヨに戻りたいな・・・

後日現役のころを載せます
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL