とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  ケヨ54 帰国後からの撮影

ケヨ54 帰国後からの撮影

どうも最近金に困っている管理人です。

まぁ~そうですよ
今週はMLながら予約するし、翌日はけいおん!前売り券買う予定
はぁ~今週だけでも2000円は飛ぶ
先月の研修の余った分何気に使っちゃったし
ほしいものがあるとついつい買ってしまうですよね
今日発売のあずにゃんのけいおん!キャラット購入ちょっとやめて明日以降
はぁ~今頃どっかのバイトが簡単に会社の都合上と自分勝手な理由で切らなければこんなことにはならなかったのに
今年の夏はコミケといい、旅行といいなどなどいろいろ出る
どっかバイトやりた~と思ってますけど、どっか墨田区内とかアキバとか上野辺りないですかね
地元柏はいいのがないし・・・都内なら自給も高いですからね
コンビニ各社のHP見てますけど、とりあえず通学圏内で募集しているところはあるけど、現在もやっているのか・・・
今度は候補地下見してから考えた方がいいでしょうかね?
そんなこんなで金に困っている管理人です。

さて、昨日で最後の運用から1週間経った201系
地球の南から帰国して翌日から再開したのでその分を載せます。

1枚目新習志野行き



2枚目折り返しは入庫へ



3枚目蘇我に停車中



4枚目113系と
まさか113系より消えるとは



5枚目E233系と



平日分はこれまでで引退最後の土曜日は次回へ載せます。

はぁ~関西行って201系乗りたい&撮影したい・・・
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL