とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  最後の撮影に

最後の撮影に

どうも管理人です。
今日からまた長~い1週間始りました。
週明け月曜日は前からですけど、なんかやる気が出ないです。
今度は国家試験に向けて勉強しないといけないですからね

さて、昨日と一昨日はケヨ201系最後の撮影してきました。
昨日は始発で大網まで行き入線を撮り後は適当に何発かやってきました。

1枚目大網に入線するケヨ54



2枚目停車中



3枚目東金線からのK4



とりあえず、大網から一気に東京へ
近郊区間走る201系は似合ってますけど正直E233系にはあまり似合わないような・・・
誉田で最後の連結がありました。
ここでも激っぱでした。
でもマナーは最悪でした

ここからはいつもの通り3000円鉄さんと合流し撮影へ

4枚目葛西臨海公園で



5枚目これが最後の撮影に・・・



最後に海浜幕張~東京まで乗りましたがやはりチョッパ音は飽きないです。
正直今の東の電車はモーターがあまりいい音ではないですし、味気ない部分もあります。
本来なら秋までという情報がありましたが、国交省の省令改正などで早まったとかなど?
正直もう少し国鉄型を使ってほしいと思いますが

これにより一色塗装の電車は首都圏から消滅です
後は2色以上の塗装車です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL