とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  成田空港へはアクセス特急で

成田空港へはアクセス特急で

どうも管理人です。

今日は始発から201系最後の撮影してきました。
たぶん明日はラッシュ限定とか言っているので最後の撮り納めに
なんかさみしいですよね
4月に入ってほぼ毎日のように乗ってましたが207系と同様また楽しみが消えるとは・・・
203系もありますが今後まだ乗れるものの残り4本でほとんどがタヌキばっかですからね
とりあえず最後の成東勝浦始発を撮ってそのあと日中いっぱい201系や253系東武特急そして安中とカシオペアを撮影してきました。
今日はちょっと遊びすぎたかな?
まぁ~明日からまた勉強して頑張りますか
そろそろ夏休みも1ヶ月切っているからバイトしたいと・・・
201系の写真は順次載せていきます。

今日は先週の研修往復成田空港までぼったくりのアクセス特急使ったので載せます。
行きは金券で安く購入しましたが帰りはどうしても飛行機の時間読めないので買いませんでした。
買って後で損するのいやなので

1枚目行きは3055編成



やはりアクセス特急速いです
青砥から50分で空港第2ビルに到着

帰国して
帰りも同じやつで
しかも終電1本前
21時15分の次がもう終電
いくらなんでも早すぎる
ぼったくりの割には・・・
帰りは新鎌ケ谷から野田線で帰りました。

2枚目なんと行きと同じ編成だった・・・
しかも最悪なことにハイビー・・・運転士め~



アクセス特急上野行きは夕方から終電まで運用されてますが意外と貴重でもあるような・・・
でも15時台ぐらいにアクセス特急三崎口行きというロングランの行き先があります。
たぶん京急車だと
帰りは新鎌ケ谷まで30分
これ普通に我孫子経由よりも早いです
夜だったのでやはりガラガラでした
新鎌ケ谷まで880円かかった・・・
なんか北総沿線から成田空港まで割引きっぷとか設定してほしいと思った
スカイライナーが止まらない分なんかやれと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL