とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  関東からとうとう・・・

関東からとうとう・・・

どうも管理人です。

さて、もう関東から201系がいなくなります。
正直言って管理人は反対なんですけどね
本当に名前は言えないですけどあの会社は国鉄型嫌いですからね
節電対策にはもってこないなんですけど
E233系とかE231系窓簡単に開けられないし
あれって乗務員があらかじめ設定しておかないと開かないタイプなんでしょうか?
来週からの節電ダイヤどうするんだよ
同時に今日でH4が引退して1年目になります。
1年後に完全に201系いなくなるとはだれが思っていたのか
10年前はそんなことあったのでしょうか?
そんなわけで関東の201系載せます。

1枚目中央線H7
今となっては懐かしい



2枚目今日で引退から1年になったH4



3枚目四色彩
約2年前に引退しました。



4枚目ケヨ51
たぶん震災のちょっと前から運用離脱し先月廃回へ



ケヨ52と53は別に載せるとして

5枚目関東では最後まで残ったケヨ54



たぶん忘れているとかと思いますが、いまだにトタ区に1両クハ201-1がいます。
たぶんどっかにか保存されるかと思いますが・・・
明日以降何を撮ればいいのかわかりませんが
関西では大阪環状、ゆめ咲線、大和路線では引き続き活躍します。
関西の人はうらやましいです。
4月になって電車通学始めた管理人にとってはわずか2ヶ月ちょっとしか通学しか乗ってないですね
これもちょっとの楽しみだったですけど
今後は系列でもある203系にあと数本撮りまくろうかと

それと今後トミーテックから夏に四色彩が
2月の横浜模型フェスタでありましたがケヨ201系も製品化されることです。
201系ファンには買っておきたい商品です。

さて、只今トミーテックのやつをつかってケヨ70番台試作車入りの改造してます
下手だと思いますがいつか載せます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL