とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  千葉にSLやってきた~

千葉にSLやってきた~

どうも管理人です。

やることありまくりですが、今日はまたけいおん!見てきました。
たぶん3週間ぶり?
公開している劇場も少なくなってきましたね。
日暮里から160円乗り越しで池袋へ
新宿もよかったのですがあれなので・・・
まぁ~まだまだ人気があるのか人人でしたね
7割近く席が埋まることに
しかしあそこちょっと古目なのか見ていると眠くなる&ちょっと疲れますね。
たぶんこれで最後でしょうと?
早くDVD出てほしいところですね。

明日からまた学校で今度は週末までの5日間説明会&選考です。
はぁ~毎日毎日嫌になりますね。
早く決めたい部分もありますけど、本命にたどり着けるのか不安です。
それに昨日から最悪な状況に・・・・・


今日は先週撮影したSLでも載せます。
今回は浜野~蘇我で撮影しました。
ここだと結構いいので

1枚目DL内房100周年号



2枚目後撮りのSL



この日は寒くて3時間近くいましたよ。
前回は113系とかいましたけど今は4ドアのみになりました。

3枚目HMつきの209系



そしてそして・・・

4枚目爆煙を上げるC61



5枚目もう1枚
ちょっとかつかつに



6枚目後撮り



はたしてまたSL運行してくれるかな?
乗りたかったですけどこういうの指定席取れないですよね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL