とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  オーストラリア研修 ①

オーストラリア研修 ①

今週の水曜日までオーストラリア添乗実習に行ってきました。
うちの専門学校毎年恒例の行事
これは実際添乗員の仕事をすることを目的です。
後は遊びも入っています。
管理人には初めての海外でしたが本当に疲れたの一言です。
と、言うわけで今日から撮影したものを載せます。

京成の写真は別で載せることにして
集合は18時成田空港第2ビル
正直羽田の方がよかったですけどね
成田は本数は少ないしなど
管理人が着いたのは17時
そのころには生徒何人かいましたが、時間につれて全員集まることに
まずはチェックインをすることに
乗る飛行機は格安航空会社のジェットスター航空
某タレントが出ているあの会社です。
まぁ~ここの会社は受託荷物厳しいです。
20キロオーバーしたら1キロごとに2000円以上かかります。
スーツケース10キロ余ることに
その後今度は出国審査やらなどめんどくさい検査が
すべてはあのテロの防止のため
沖縄いった時よりもめんどくさかったような・・・
いろいろやったら21時前

1枚目今回行きで乗ったJQ航空



搭乗手続き開始に
で、いよいよ日本を離れる時が
21時15分成田を出発
わぁ~出たよあの離陸するときのあの振動・・・
これいまだにだめ
しばらくして上空へ
ここから地獄の7時間近くの飛行機
23時前にようやく晩飯

2枚目この日の晩飯は
チキンかつ丼を



サイズがなんかコンビニで買えるようなもの・・・
まだ駅弁の方がいいと
味はおしかったです。
その数時間後今度はもう朝飯
しかも深夜3時過ぎ
ちょっときつかったですで、管理人ついに飛行機に酔ってしまいしばらく到着までダウンしました。
そんな中で現地時間6時前にケアンズ国際空港に到着
もう死ぬかと思った・・・

この続きは次回へ
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL