とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  とりあえず、行く前に

とりあえず、行く前に


どうも管理人です。

いよいよ今日からオーストラリア添乗実習に行きます。
正直あまり海外行きたくない気持ちなんですけどね・・・
前から言っている通りいろいろ不安です。
いまだに自由行動どこ行こうか決めてないし、行く途中本屋行って本買おうかと
誰と行動するか決めてないし・・・
やはり管理人は社交性がないだなと
疲れていたらホテルで寝ているかもしれない
暇つぶしのためにウォークマン持っていくけど使えるかどうか?
自分の担当が来た時うまくできるかどうか不安で昨日はあまり寝れなかったです。
いやいやAチャンネル見てたもので

数日間だけ日本とお別れですか・・
しかも201系さよなら運転と重なっているし
まぁ~帰って翌日から何があってもやろうと思います。
今日以降マナーは守ってくれと思います。
なんか日本を離れると余計不安ですよね
国を脱出するのはこれが初めて
はぁ~早く終わらせたいという気持ちがあるのは管理人だけでしょうか?
この3か月前のあれで日本からあまり離れたくないし・・・
わざわざ海外に行かなくてもいいじゃんと思いますけどね

とりあえず頑張るしかないですね
とくに自分の担当を中心に

たぶん日本に帰ったらまずしたいことはアニメ見たい
明日は「日常」と「花咲くいろは」があるし・・
向こうは唯一NHKが見られるのみ
こんなことがあろうとマンガはこっそり持っていきます。
その次は撮影したい、そして和食食べたいなどいろいろかも
さすがに3日間いるとあれですからね

では、みなさんも気をつけてください。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL