とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  06系復活

06系復活

どうも管理人です。

寒すぎ・・・・
今日はちょっとだけ撮影してきました。
ワム狙いましたがこの日は連結なし・・・・
はぁ~日曜日はウヤですからね
最近忙しくてなかなか撮影時間もおもっきりにはできないです。
週末も少し片づけないといけない、だけど息抜きだけはしたいです。
1日が48時間だったらいいのにwwww

さて、今日は久しぶりに06系を
帰りに緩行直通入っていたので撮影しました。
地元で軽くバルブ

↓久しぶりにみた06系
こないだまでは朝メトロ線内のみでしたからね



最近何かと動きが激しい千代田線の車両
いつの間には爆弾車もわずかになりました。
まぁ~個人的にはあの車両微妙です。
ドア開閉時が・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL