とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  再開後の安中貨物

再開後の安中貨物

どうも管理人です。

今日は昨日の検定の代休です。
平日の休みとか貴重です。
とりあえずアニメなどを見てました。
今週末から海外研修があり本当に見る時間ないです
録画した番組やあとけいおん!!見たくなったので見ました
後は超電磁砲と俺妹最終回もう1回と
その後アキバへ行って買い物して、地元でまたもや海外用品買いだし
本当に海外持っていくものが多い
向こうでは3日半過ごしますがたぶん日本に帰るころにはアニメとか日本食が恋しくなると
どっか現地で日本食食べることろないかなぁ~と思っています
2日目の夜と3日目の昼と夜各自で食事です
さすがに洋食ばっか食っていると飽きると思うので
その辺の情報もありましたらよろしくお願いします。

今日は撮影したての安中貨物を載せます。
先月末から運用が再開されなかなか撮る機会がなかったのですが今日撮影してきました。

1枚目今日は503号機が牽引



EF81の方がいいなぁ~と思ってますが・・・
まだ震災後EF8Ⅰ安中入ってないですが入ったらまたちょくちょくやろうと思います
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL