とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  一旦離脱前まで

一旦離脱前まで

先週から復活しているケヨ54
今日までの分は近日中の載せるとして、先月分がまだ載せてなかったので載せます。

1枚目南船橋にて



2枚目舞浜で



3枚目雨の中通快東京行きを
この日はいつもより早く出て撮影に



4枚目後撮り
雨の日の撮影は大変です



5枚目潮見で



6枚目これが一旦離脱前最後の



ほかにも撮影したものがありますが、容量の関係でここまでに

来週からさよならHM付けていよいよラストか
正直お別れはしたくないですね
これ学校終わってからの楽しみだったので
高校の時は207で今はケヨ54と203系
203系も今年中にはすべてタヌキに置き換えられます
はぁ~なんか毎年毎年小さな楽しみというのがつぶされていくような感じがします
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL