とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  真夏の日本海通りながら関西へ ⑩

真夏の日本海通りながら関西へ ⑩

どうも管理人です。

明日から10月ですが複雑な気持ちで迎えそうです・・・
いろんな意味で(そのへんはあまり突っ込まないで)

今日も続きを書きます。

1枚目223系
大量にいるのに、関西来るたびに撮影してしまう
特に「新快速」が~



この時点で16時前
豊郷小行こうと思いましたが、暑くて諦めました。
関西の暑さには勝てない
その後京都駅前の駅ビルで土産物を買い物し
デパ地下で漬物のつまみ食いなどをすることに
京都の漬物おいしいですよね

で、この日のは大阪のビジホで泊まることに
まずはお約束の新快速へ
前日夜行使ったので電池の減りが早い・・・
大阪から環状線、今宮から大和路線に乗り難波へ

2枚目201系



で、地下通路から一気に日本橋へ
この辺初めて歩くのですが路線繋がっている
日本橋界隈に付き宿に到着
疲れたので休憩
すごそこはでんでんタウン
で、この日の晩飯考えていなかったのでとりあえず適当に歩くことに
道頓堀界隈初めて歩きましたが人多いなと~
本に載っていた店に行きたかったのですがさすが日曜の夕方混んでいることにorz
先ほどの地下街でお好み焼きを食べることに

3枚目この日の晩飯はお好み焼きやで~



やはり本場は違うなと思いました。

この日は大阪で日本海ときたぐにを撮影することに
とりあえず関西ワンデーパス元取るためにどこか1往復することに
今回値上げしたし、豊郷小行ってないので

4枚目日本海入線



5枚目客車
改正前よりも短くなっているのでなんか物足りない部分も



5分後には発車
上野と違ってそんな10何分も止まりませんからね。

次回きたぐに号撮影することに

ちなみに大阪駅飽きないです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL