とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  夏色キセキ聖地巡礼 ②

夏色キセキ聖地巡礼 ②

さっそく、続きです。

久しぶりの下田界隈を散策することに。

1枚目駅前のローソンにて
本編でもよくでてきました。
夏色キセキ下田聖地巡礼 (17)

2枚目下田八幡宮神社
「お石様」で出てきた神社ですが、ここには石はないです!
<a href="http://207jkc.blog.fc2.com/img/20121217104024193.jpg/" target="_blank">夏色キセキ下田聖地巡礼 (11)

3枚目神社の本殿
夏色キセキ下田聖地巡礼 (10)

ちょうど、まだ就活していたのでお祈りすることに
その後歩いてペリーロードへ
まだ9月前半だったのですが、昼間でも暑かったです。

4枚目ペリーロード界隈にて
OPで出てきた場所です。
夏色キセキ下田聖地巡礼 (26)

5枚目夏色キセキカフェ
期間限定地元観光協会協力の下でやってました。
この日最終日だったのでちょっとよることに

夏色キセキ下田聖地巡礼 (27)

中はアニメ本編での絵コンテやお石様のレプリカなどが展示してあまりた。
したにはカフェのスペースありましたが、値段がぼったくりだったのでスルーしました。

6枚目OPで出てきた居酒屋
夏色キセキ下田聖地巡礼 (3)

今度は丘の公園に行くことに

7枚目公園行く途中にある階段
アニメのキービジュアルにも使われてました。
ちなみに、スフィアのメンバーもきたらしいです。
夏色キセキ下田聖地巡礼 (30)

次回へ続きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL