とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  久留里線撮影

久留里線撮影

今月最初に引退した久留里の気動車たち
もう廃回始まっています。
「また房総つまらなくなるのか」と思いつつあります。
引退間近に撮影してきたので載せます。

1枚目木更津に停車中のキハ30
DSCN2799.jpg

2枚目異色の連結
DSCN2800.jpg

3枚目キハ37系
このごっつい顔もな
DSCN2801.jpg

4枚目キハE130
DSCN2809.jpg

5枚目留置線で昼寝
DSCN2814.jpg

遠征からの到着後東京からそのまま総武快速と内房を乗り継いでまた木更津へ
平日だったけど、そこそこ人いました。

6枚目この週からいよいよ運用開始
DSCN3008.jpg


7枚目最後の撮影になった
DSCN3009.jpg

これで久留里線の撮影は終わることに
もう地元県から国鉄型も消滅だなと
しばらくはこないかもしれない。

で、一部の車両は水島臨海鉄道に転属されるとか?
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL