とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  651&E653撮影納めシリーズ ①

651&E653撮影納めシリーズ ①

ついに、ダイヤ改正でXデー決まりました。

↓JR東2013年春のダイヤ改正
[http://www.jreast.co.jp/press/2012/20121215.pdf]

そう、全部E657系統一
それに両数が減車となり、10両に
その代わりにまた増発ですか・・・
18時から22時まで毎時特急3本とかおこしいよww
北千住と松戸での待機が増える~
いい加減に快速増発してくれないかと。

今日からちょこちょこ撮影している651系とE653系載せていきます。

1枚目K306の団臨
E653系K308+K352 修学団体 (2)

2枚目後ろはオレンジが相方
E653系K308+K352 修学団体 (1)

3枚目K106編成
651系 K106編成

4枚目K107編成
651系 K107編成

5枚目後ろはK204編成
651系 K204編成

6枚目同じく地元にて
DSCN2221.jpg

7枚目K301+K302編成
E653系 K301(赤)+K302(黄) (1)

8枚目K307編成
E653系 K307(緑)

9枚目 K304編成
E653系 K304(緑)

10枚目 E231系ともすれ違いのもわずかか・・・
E653系 K302(青)+K303(緑) (1)

こんな感じで今後も載せていきます。
電車通学してから、たまに乗って帰りますがその楽しみのなくるのかと思いますね。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL