とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  夏色キセキ聖地巡礼 ②

夏色キセキ聖地巡礼 ②

前回の続きを書きます。

1枚目 丘の公園の展望台
4人が集まるところですね
夏色キセキ下田聖地巡礼 (31)

2枚目周辺の景色
本当に下田は山に囲まれているな
夏色キセキ下田聖地巡礼 (32)

歩いて今度は道の駅の方へ
バスもありますが、逃すと30分はまたされます。
なんか市内循環みたいなものを設定してほしい東海バスよ~

3枚目黒船
やはり下田といえばこれですね。
夏色キセキ下田聖地巡礼 (12)

4枚目下田富士屋ホテル
本編の「幽霊ホテル」の舞台です。
ちなみにこの富士屋ホテルは全国にいくつかあり、バスでお馴染みの国際興業が経営してます。
なぜ知っているかは・・・
夏色キセキ下田聖地巡礼 (13)

5枚目 駅前ロータリー
本編でも何回か出てきました。
夏色キセキ下田聖地巡礼 (15)

で、せっかくなので久しぶりに親戚の家に挨拶に行こうと思い駅へ
ここで、お土産を買っていたら

7枚目 スフィアのサイン
これOPとEDのCD発売された時にきたのでしょうかね
夏色キセキ下田聖地巡礼 (22)

伊豆急も本数少ないので時間見ながら行動しないといけない

8枚目この元東急車で河津へ
夏色キセキ下田聖地巡礼 (23)

狭い座席にボックス付けるとか千葉の209系と同じだな

9枚目 もう1本
DSCN2665.jpg

久しぶりに親戚にうちには行ったのはいいだが、あいにく留守
せっかくきたのになと
近くに足湯あったので入ることに

10枚目 足湯から見る伊豆の海
ここだと独り占めも出来る時もあるのでいいです。
しかもタダ
夏色キセキ下田聖地巡礼 (1)

ちょうど伊豆急も見えるのでいい場所です。
帰りもこれで帰ることに

11枚目帰りもこれで
DSCN2664.jpg

ほとんど寝ていたら熱海に
そこから、東海道で東京へ
いつもの通り上野で乗り換えてこの日はFひたち号で柏に帰ったとさ
2時間E231系ボックスシートは痛い・・・

これで終わりです。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL