とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  秋の関西遠征 ⑥

秋の関西遠征 ⑥

どうも管理人です。

今年もあとわずかになりました。
いろいろと辛いことがあり、死にたくなる時もありました。

京都から移動して大阪あたりで晩飯食うことに
せっかくなので、なんばへ行くことに

1枚目 昼間にみた103系
大和路線で乗れるのはなかなか難しい
DSCN2989.jpg

日本橋界隈で模型など探しましたが特になかった・・・
その後大阪なのでお好み焼きを食べることに
やはり本場の味は違うなと思いますね。
夜行バスまでのラストスパートへ

2枚目鶴橋にて
DSCN2991.jpg

少し阪和を撮影するためにまた天王寺へ

3枚目日根野行
DSCN2993.jpg

4枚目 鳳行き
DSCN2995.jpg

5枚目 和歌山行
和歌山まで行く4ドア運用も減りましたなと。
DSCN2998.jpg

6枚目 高運転台車
DSCN3000.jpg

ここまでず~と103系ばっかです。
205系来なかった・・・

7枚目 特急くろしお号
DSCN2996.jpg

8枚目後ろの381系
DSCN2997.jpg

この2つもそろそろ収めどきかな

9枚目 201系快速JR難波
最近関西行くたびにこの快速を収めることに
DSCN3003.jpg

とりあえず、環状線に乗り大阪へ
最後は103系でした。
USJ塗装が201系に引き継がれてオレンジの塗装が2本戻ってくるから増えたように感じる。

10枚目 快速米原行き
DSCN3006.jpg

11枚目 新快速米原行き
DSCN3007.jpg

最後は大阪で223系締めることに
その後携帯充電にために適当にカフェで過ごして再び青春エコドリームに乗り東京へ帰ることに
なかなか1日でいきたいところ行けるのも難しいなと思います。

卒業までにあと2回ぐらい行くかもしれない。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する