とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  211系まとめたものを

211系まとめたものを

どうも管理人です。

今日までバイトWワークだったので、疲れます。
明日から短期バイトだけですが、とりあえず就活していると金がなくなることをわかったので卒旅分は稼がないと。
今回成人式もあるし、お祝い金もらえたらなと・・・・
とりあえず、年明けに親の実家へ行こうと考え中

高タカの211系改正で4往復のみになるので撮影なら今のうちかと

1枚目A36編成
唯一の全面が幕式のやつ
DSCN3015.jpg

2枚目C16編成
DSCN3016.jpg

3枚目E531系と
一足先に常盤が4ドアに統一から6年後に今度はこっが
DSCN3017.jpg

4枚目C1編成
DSCN3022.jpg

5枚目C3編成
DSCN3023.jpg

6枚目C5編成
こないだ我孫子留置線にいたやつです。
疎開中は違和感あった~
DSCN2883.jpg

7枚目 C13編成
DSCN2687.jpg

そうそう、千葉の211系も引退だし撮影しないとな

8枚目C405編成
DSCN2681.jpg

9枚目C504編成
DSCN2682.jpg

いよいよ首都圏からも3ドア消滅も近いなと思いすね
千葉の211系活躍期間10年未満でしょう。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL