とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  業務ネタ ほぼ1年分をまとめて

業務ネタ ほぼ1年分をまとめて

どうも管理人です。

今年もあとわずか
ここ最近短期のバイトもやってますが、足が痛くなるし眠くなる
量も多し、仕分けるの大変です。
明日は休みですが、撮り収めにコミケでも行こうかと考え中・・・

そして、話変わるけど年の瀬に不採用通知来るなよ・・・・
実は内定1つ確保してますが、面接時に「学校とか自分のことをかなり否定され完全にブラックなところ」です。
本当にいろいろ辛い1年でもありました。
卒業ギリギリまでには就職先を決めないと
もうブラック企業しかないのか・・・
はぁ~死にたい


今日はネタ関係1年分を載せます。

1枚目カシオペア方転回送
まさか常磐線に寝台車が来るとは
ちょうど団臨の終了後にやった。
カシオペア 方転回送 (1)

2枚目後ろはEF81
カシオペア 方転回送 (2)

3枚目μトレ
就活の時たまたま撮影
μトレ 中央快速試運転 (3)

4枚目横浜線205系 OM出場ハマ 205系 OM出場 (1)

5枚目 チタ211系NN配給
チタ211系 NN配給 (1)

6枚目後ろ
チタ211系 NN配給 (3)

7枚目チタ211系我孫子疎開
地元で撮影しました。
違和感あったな
チタ211系 我孫子疎開

8枚目千マリ211系NN配給
夏ぐらいから本格的に始まりましたね。
千マリ211系 NN配給 (2)

9枚目後撮り
千マリ211系 NN配給 (1)


夏にはTX甲種
秋の増発用できましたね
TX2000系甲種 (2)
TX2000系甲種 (1)


チタ211系の疎開などもいろいろありました。

211系 N57チタ返却 (2)
チタ211系 疎開回送 (1)

こんな感じです。
卒業までにまた配給ネタやりたいと思います。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する