とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  211系高崎車 我孫子疎開返却

211系高崎車 我孫子疎開返却

どうも管理人です。

明日から学校ですが、卒業が3月でもありあっという間に終わるだなと
卒業後の就職先近日中には正式に決まるかもしれないですが、卒業ギリギリまで活動していたということになるのですよね。
今朝から朝のバイトも再開しましたが、いつタイミングを出すか・・・
日曜から教習所の方も再開してますが、卒業まで取得しないといけないですし大変です。
「この世の中車社会作った馬鹿なやつは誰なのか・・・」
今月は7回程度しか学校こないです。
金があって、就職先いいやつは月末の方から海外の卒業旅行に行くとか言っている。
やっていいたのが9月からでもう就職先決まったやつですね。
自分には関係ないですし、就活負け組ですから。

さて、今日は先月211系我孫子疎開返却あったので撮影しました。
今度は高崎の車両です。

1枚目日暮里を通過するC5
DSCN3086.jpg

2枚目あと撮り
DSCN3087.jpg


高崎の211系もあっちこっちで疎開してますからね。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する