とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  突発で関西へ ①

突発で関西へ ①

どうも管理人です。

最近卒論とかで忙しいです。
しかもやり直しもあったので余計イライラしてます。
この連休中にやらないと^^

さて、この休み期間中また関西行ってきました。
と、言っても来月卒業旅行名目で関西行く予定です。
きたぐにと日本海撮影したかったので、夜行バス使って行きました。
もちろん青春EDです。
東京から夜行バスで京都へ
また暗い中朝の京都に到着
まずは、ダイヤ改正で古巣から撤退決まった205系を


1枚目1日1本しかこない京都発の205
DSCN3120.jpg

2枚目113系と
真緑の113系雪ww
DSCN3122.jpg

体質改善後の車内見ましたが、完全に205系ではないwww
東日本はそこまでやらないからな
きたぐにを撮影するため、先発の快速で大阪へ
この快速6時で6両で来るのは本当に鬼畜としか言えない
せいぜい10両できてほしい。
7時前に大阪に到着
まだ半分暗いな


3枚目環状線の103系
DSCN3125.jpg

そして、遅れること5分できたぐに号到着

4枚目きたぐに号
DSCN3126.jpg

5枚目少し雪付いているのももいい
DSCN3129.jpg

回送を撮影のために東淀川へ
ここの陸橋から貨物線撮影するの結構いいかもしれないです。

6枚目225系快速
DSCN3133.jpg

7枚目向日町へ回送583系
DSCN3134.jpg

8枚目381系
これもそろそろ危ないかもしれないですからね。
DSCN3135.jpg

その後205系撮影しまくりへ
それは次回へ

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する