とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  東横など撮影

東横など撮影

どうも管理人です。

成人の日ですが、家で卒論などやりながら過ごしてます。
式典には行かない方向です。
友人も来ないと言っているし、それに中学時代あれだったので・・・
あとは知り合いがほとんど市の北部が多いので、南部はいないです。
中学ごとと常磐線を境に分けるのやめてほしい。

今日は先月撮影した、東横線でも載せます。
メトロ車の貸出運用と1000と9000を

1枚目埼玉高速2000系
DSCN3062.jpg

2枚目東急1000系
遠くから見ると9000系と同じだよ
DSCN3063.jpg

3枚目都営三田線6300系
この車両初めて撮影したと
DSCN3064.jpg

4枚目東急 1105編成
唯一スカートなしのやつだ
DSCN3065.jpg

5枚目メトロ7113編成
そうこれを狙いに
その前日車両故障したやつです。
地元6000系とほぼ同期だからな
DSCN3067.jpg

この時間9000系来なかった・・・
別の場所で撮ることに

6枚目9101編成
これも3月の改正でいなくなるしね
あのモーターいいのに
DSCN3070.jpg

7枚目あと撮り
DSCN3071.jpg

平日の午前中ならデト線のついでにいいかもしれないです。
ダイヤ改正前までにもう1回やる予定です。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する