とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  突発で関西へ ②

突発で関西へ ②

どうも管理人です。

今日でとりあえず、毎日登校終わりです。
卒業後どうなるかわかりませんが、今1つ保留してあり、次回受けるところでだめになったらそこに行こうかと考えています。
もう時間の問題ですしね。
愚痴は今度書くとして

続きを書きます。
とりあえず、新大阪に戻り
205系を撮影しながら環状線へ

1枚目新大阪に停車中の205系
DSCN3136.jpg

魔改造後初めての乗車
やはり205系は205系だと思った。
大阪に着き平日限定のナラ車の環状線直通撮影へ

2枚目103系
DSCN3139.jpg

隣の福島へ移動して撮影へ

3枚目LB5編成
DSCN3142.jpg

4枚目ナラ103系 区間快速
この表示は初撮影
DSCN3143.jpg

5枚目もう1枚
DSCN3145.jpg

今度は森ノ宮車の区快を撮影へ

6枚目 LB10編成
DSCN3147.jpg

7枚目まさかのLED改造ww
DSCN3151.jpg

8枚目こんなかんじ
やはりデジカメだと切れるな・・・
DSCN3153.jpg

9枚目後撮り
DSCN3154.jpg

一旦終わりにして、再び205系の撮影へ戻ることに
それは次回へ続く

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する