とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  2012年常盤特急撮り収め

2012年常盤特急撮り収め

どうも管理人です。

今日から卒業生ならではの長期休みにwww
ですけど、未だに正式に就職先決めてないです。
1つ内定あるので、時間の無駄だろうと思うしそこに行こうかと
卒業までに免許取得やら親うるさいのが悩みです。
今日は朝のバイト後サイリウム買いにそして、京急に行って蒲田高架化見ての無駄な1日でした。

とりあえず、余命僅かになってきた651系とE653系のシリーズ書きます。

1枚目黄+青
DSCN3074.jpg

2枚目朱+赤
K351です。
DSCN3075.jpg

3枚目緑+赤
DSCN3078.jpg

4枚目ついに収穫同色編成
青+青です。
DSCN3091.jpg

同色連結は1週間に1回は見るぐらいですからね
これが3月の改正でなくるのもさみしいです。

DSCN3096.jpg

DSCN3098.jpg

上の2枚は馬橋にて撮影

上野16番線にて停車中651系
DSCN3018.jpg

12年最後は地元にて朱の編成
DSCN3104.jpg

残り2ヶ月となりました。
その一方で勝田の波動用485系廃車回送されたりと、いろいろ変化ありそうです。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する